セレッソの試合が終わってから、自宅近くの焼肉チェーン店(下記リンクより参照)に行って来ました。焼肉を食べるのは久しぶりでした。
「とりあえず生で」の後、ホルモン盛り合わせ、カルビ・ハラミセット、ユッケ、チヂミ、キムチなど注文しました。
最初の注文シートは用紙を渡され、それをチェックしていくものでした。
どうせPOSに打ち込むでしょうが、多人数単位での注文にはわかりやすくするためでしょう。
コンロはガス火で無煙ロースター付きでした。
バス通りに面した店の前に立つと、とても肉の煙が立っているので、てっきり炭火の無煙ロースターなしかと思いましたが。
3人で行って9000円ちょっと(新聞の折り込みチラシで1人500円割引になったのは大きかった)でしたが、出てきたお肉は解凍しきれてなくのもあり、てっさかと思うくらい薄くスライスされていました。また脂身も少なかったので、オージー(豪州産)なのか?と。USなヨシギューは脂身多いですからね。
チヂミはニラが青臭く、粉っぽかったです。

タレは、フルーツベースの甘口、辛口、ポン酢とあり、甘口に辛口を混ぜたら、イケました。

食べ放題メニューもあり、若い子が多かったです。そんな彼らが部活の後にガツガツ食うにはピッタリの店かと思いました。


リンク:焼肉倶楽部いちばん

いちばん 平野店
06-6769-2112
大阪市平野区平野西1-2-3
午前11:00〜深夜1:00 (L.O.24:30)
クレジットカード使用可
地図