ada345d4.jpg日本時間今夜7時から、サッカーの女子W杯アジア最終予選の日本vs豪州戦が行なわれます。

日本は今夜の豪州戦に勝つとW杯本大会の出場が決まるそうです。

なお試合はテレビ朝日系列(近畿ではABC朝日放送)にて生中継されます。

(2006.7.28 0:15追記)
木曜日は残業していたので、先程ビデオで試合を見終えました。
生中継やなかったんですね。上村さん、フォローありがとさんでした。

結果は2−0で豪州がW杯出場を獲得。日本は3位決定戦(?)に回らなければならないようです。チャンスがなくなった訳ではないので、中2日で厳しい日程ではありますが、W杯出場を決めてほしいです。

それにしても女子代表はみな直向きでしたが。
豪州、フィジカル強いし、スタミナもあり。恐れ入った。

あと会場はゴール裏のインゴールエリアが狭かったですね。(ラグビー王国の豪州ですが)サッカー専用なんでしょうか?

(2006.7.28 0:30追記)
以下、テレビ朝日のサイトによると、日曜日の3位決定戦(日本vs北朝鮮)は午後2時からテレビ朝日でOAされる予定だそうです。
近畿地区(ABC朝日放送)はその時間は全国高校野球の大阪大会が放送されるそうです。残念。

リンク:テレ朝FC@テレビ朝日
http://www.tv-asahi.co.jp/tafc/