5903ed0c.jpga9abe991.jpgb6edb664.jpg

26日土曜日は花園でのトップリーグ2試合を観戦した後、「猛牛軍団」鶴見店に行ってきました。
総勢12名。大阪ドームの1塁側で応援されていたBuファンのみなさんが中心で、モ〜やんさんもこられていました。
コールさんもラグビーに引き続き参加していただきました。

店長&社長の加藤哲郎氏はこの日は登板されていませんでした。
登板の裏がとれてなかったようでした。
加藤さんの濃い話と、隣で加藤氏が二の腕剥き出しで直接焼いてもらえる焼肉に女子ウルウル(笑)なシーンが拝めなくて残念でした。
その替わり、いろいろな話で盛り上がりましたが(詳しい内容はここでは話せません(笑))

前回訪れたときと替わったのは、お店のセットメニューの数が少なくなったのと。
ク〜ルミント味な爪楊枝・お手ふき・食事後の飴だったこと(笑・・・これは以前から?)
そして接客に加藤氏の愛娘さん(高校生らしい)が店員でいたことです。

食事も酒も進みました。トータル4時間半もお店にいました(笑)
お店を出たのは午後11時を回っていました。焼肉屋で長時間粘るのは、あまり経験としてないなあ。

帰りはモーやんさんとともにJR放出(はなてん)駅から帰路につきました。
地下鉄なかたは、終電に間に合ったでしょうか?