e752eb4e.jpg◆10月5日 東京・国立競技場

横浜FC 2−2 C大阪
(前半0−0)
(後半2−2)

【得点者】三浦淳、エリゼウ(横浜FC)小松2(C大阪)

横浜FCは三浦淳宏選手の個人技で2得点。
1点目は、深い位置からのミドルが直接。どんな守備力高いチームでもあれは止められないと思う。
2点目は、自身の右隅からのFKが絶好位置に。エリゼウ選手が頭で合わせました。

対してセレッソは夜の帳(とばり)が下りてから小松選手が2得点を決めたが、チームが今一番望むものには届きませんでした。

リンク:試合結果@J's GOAL

この試合、横浜FCの主管試合でしたが、開催は横浜ではなく東京の国立競技場。
・・・これって例えばセレッソ大阪の試合を神戸でやるようなもの?
「横浜」を看板に掲げながら、ホームを無視しているように見えますが、単に”地方都市”開催扱いなのか?

横浜FCはこの国立開催において、いわゆる動員をかけたようで。白熱した試合内容に、一見さんなかたは愉しめたかと思いますが・・・(以下、割愛)

(2008.10.05 21:22追記)
KAMMYさんも現場に出かけられたようで。
掲載の写真で国立競技場の入り具合がよくわかります。

リンク:横浜FC 2−2 C大阪@KAMMY'S HOMEPAGE 写真館(携帯電話からも閲覧可能)