スカパー!の生中継を拝見。
試合後に現地のなかにしさんとホットラインを繋ぎました。
前半から飛ばしぎみのロアッソに押されましたが、後半はロアッソのフィットネスががくんと落ちてからセレッソペースに。
先制ゴールはマルチネス選手の技ありのシュート。
相手はスルーパスか?と軽快したのか?その裏をかいてのシュートが入りました。
2点目は途中出場の西澤選手がセレッソ復帰初ゴールを決めました。
味方選手からの左クロスにPA内へ詰めた西澤選手が押し込みました。
試合後、本人は「ごっつあんゴールでした」と照れながら振り返ってました。
そして3点目は、ロアッソ福王選手の必死のクリアが味方ゴールに入ったもの。
3点目は嬉しいが、元セレッソの福王選手ということもあり、複雑でした。

d2412246.jpg1e1df0c5.jpgc16d6996.jpg



◆5月20日 熊本県民総合運動公園陸上競技場(KKウイング)

熊本 0−3 C大阪
(前半0−0)
(後半0−3)

【得点者】マルチネス、西澤、オウンゴール(C大阪)

試合後はなかにしさんとホットライン。
出待ちの模様を伝えてくださりましたが、出てくる選手は皆マスク着用で、「誰だかわからん」様子でした。
明日以降に九州へインフルエンザ陽性反応患者が見つかったら、大阪から感染源を持ち込んだのか?と真っ先に疑われるかも?


リンク:試合結果@J's GOAL

(2009.5.21 18:48追記)
熊本の愛称ですが、「アロッソ」でなく、正しくは「ロアッソ」でした。
上記、文言を直しました。
nakanishiさん、ご指摘ありがとうございました。