先日、残業帰りに、西区は京町堀のお好み焼き店「CHANT(ちゃんと)」へ行ってきました。deac9c44.jpg
セレッソファンのブログでも紹介されている通り、ここのお店はセレッソ大阪を応援しているようです。
それもあって、店内はセレッソに関する飾りで埋め尽くされています。
店内にはテレビが置いてあって、セレッソ戦アウエーの場合がスカパー!の生中継が放映されるようです。

もちろん、味も悪くなくて、豚玉が旨かった。
そして飲み物も何杯か頂戴しました。
そのうちの一杯が「セレッソサワー」。
ほんのり桜色のサワー。呑みやすい味。セレッソの藝風のごとく、どなたも受け容れられそうな。

a872321f.jpg



お店はセレッソ大阪を応援していますが、もちろん、他クラブのファン・サポーターも歓迎で、この日はガンバサポーターのかたもいらしていました。そのサポーターのかたには「セレッソがいないと寂しい。早くJ1に上がってきてほしい」旨のことをいわれました。ありがたく感じましたが「そして煽らせてほしい」という意味もこもっていたかとも思います(笑)

。。。ああ早くJ1に行きたい。

その後、初対面のサッカーファンのみなさんとサッカー談義を楽しみました。

お店を出るときには、お店の大将(ご主人)から「がんばれセレッソ大阪」のシールを頂戴しました。ありがとさんでした。

お店のかたも気さくで感じのええお店でした。

お店は四つ橋筋の肥後橋と信濃橋(本町駅)の間、近畿大阪銀行の角を折れ、1筋目でさらに左に折れると、左側にあります。


リンク:お好み焼き・鉄板焼「CHANT(ちゃんと)」
http://www.chant.jp/(リンク切れ)