42c403ef.jpg今年の甲子園ボウルの開催要領が発表されました。4日にチケットが発売されました。

これまで外野席は均一料金の指定席だったのですが、今回は中央部分の特別指定席と左右ポール寄りの指定席に分かれました。

また料金が特別指定が3000円、指定席が2500円と事実上の値上げ。
因みに外野席の席幅は前と変わりませんし、外野スタンド下のコンコースは、店舗にエリアをとられたため、狭くなりました。膨れの季節なので、環境としては改悪になったんじゃないかな?(汗)

あと、テレビ中継局は前回までの毎日放送系(BS−TBS)/GAORAから、NHKのBS1(衛星第一放送)に変わりました。

地上波とはいえ、初回放送が深夜録画ですし、地上波での中継はなくなりましたが、アナログでも視聴できるNHKのBSで多くのかたにご覧いただけるのではないかと思います。

西日本代表は関西リーグで全勝の関大が出場する可能性が高く、61年ぶりの優勝→甲子園出場となったら、多くのOBが駆けつけるのではないかと思います。

観戦予定のかたは、チケットは早めに求められたほうが会厭や内科と思います。

リンク:第64回甲子園ボウルオフィシャルサイト