
毎年、その年を象徴する商品が選ばれているのですが、横綱はやっぱり「エコカー」。「プリウス」「インサイト」「アイミーブ」だもんな。
そのほかにもエコに関する商品がランクイン。
けれでも「エコ」でも「エコロジー」より「エコノミー」やなあ。
「餃子の王将(京都王将)」もランクイン。「エコノミー」絡みやなあ。
1000円あれば腹一杯やからなあ。
ビール1本に「イーガーコーテイ(餃子2人前)」あればちょうどええからなあ。
んで、もって、これも2年連続入会。

メタボへまっしぐらやなあ(爆)
リンク:
・ヒット商品番付にみる消費の変化:モーニングニュースサテライト@テレビ東京
・餃子の王将
・日経流通新聞(日経MJ)
そのほかにもエコに関する商品がランクイン。
けれでも「エコ」でも「エコロジー」より「エコノミー」やなあ。
「餃子の王将(京都王将)」もランクイン。「エコノミー」絡みやなあ。
1000円あれば腹一杯やからなあ。
ビール1本に「イーガーコーテイ(餃子2人前)」あればちょうどええからなあ。
んで、もって、これも2年連続入会。

メタボへまっしぐらやなあ(爆)
リンク:
・ヒット商品番付にみる消費の変化:モーニングニュースサテライト@テレビ東京
・餃子の王将
・日経流通新聞(日経MJ)
以前はこのヒット商品番付で知らないのが出て来ました。
ナタデココって何なん?と若い女性に聞いた覚えがあります。