名古屋のCBC(中部日本放送)で放送されている「鶴瓶の『スジナシ』」に井上真央さんが出演された回を視聴しました。
f0c4b238.jpg13162025.jpg

番組は名古屋CBCで今年2月に、3月に入ってからCSのTBSチャンネルで放送された回でした。

「井上真央」と聞いて、知らないかたが結構おられるかたが多いでしょうが、10年以上前(だったと思う)彼女が子役時代に新聞に芸能事務所の広告が掲載され、それに彼女の写真が載っていました。
そんときの彼女がめちゃめちゃ可愛くて「まるでお人形さんや」と。強烈な印象が残りました。

その数年後に、テレビドラマの「花より男子(だんご)」で彼女がでているのがわかって。

芝居も巧いので。チェックはしていたんですが。

番組はCBCで放送されている笑福亭鶴瓶さんがホストの即興ドラマの番組で、即興で演じた後、別室で観覧していた一般客とともに、ドラマの検証(プレビュー)を行うというもの。

ドラマの中身はネタバレになるので、触れないでおきますが、「即興は初めて」と云っていた彼女が素晴らしいパフォーマンスを発揮したこと。悪女もできるんやというのが分かりました。
#チョコラBBのCMでは悪魔を演じているが(笑)






ドラマ関係者は彼女に悪い役を振ってほしいですね。
おもろいと思うなあ(笑)

リンク:
スジナシ@CBC中部日本放送
鶴瓶の「スジナシ」 ゲスト:井上真央@TBSチャンネル
井上真央 Official Web Site
ダーリンは外国人 in名古屋★@井上真央 Official Web Site