F1日本グランプリの公式予選は「悪天候」の為、あす10日に順延。
10日は午前10時から予選があり、決勝は予定通り午後3時スタート。
まあ、本日は鈴鹿と同じ近鉄沿線の花園にいたけど、雨風が凄かったんで、鈴鹿は予選できているのか?と思っていましたが、やっぱり「順延」でしたか。

因みに、決勝のテレビ中継はCSの「フジテレビnext」にて午後2時50分から生中継。
地上波のフジテレビ系列では、決勝スタートの午後3時台は「競馬中継」がある為、午後4時からの”追っかけ再生”放送(笑)・・・レギュラーの競馬を飛ばして生中継という訳にはいかないのでしょうね。

リンク:
F1:日本GP公式予選は順延 決勝も10日開催@毎日新聞
フジテレビ - F1GP 2010

それにしてもフジテレビF1サイトのトップページの画像ですが「小林可夢偉」が大きくなるのはわからないでもないですが、次いで年間王者争いに絡んでない「シューマッハ兄さん」があったり、年間王者争いでトップの「マーク・ウェーバー」選手の画像がないのは酷いのではないかい?

それにしてもフジテレビF1サイトのトップページの画像ですが「小林可夢偉」が大きくなるのはわからないでもないですが、次いで画像が大きいのは年間王者争いに絡んでない「シューマッハ兄さん」があったり、年間王者争いでトップの「マーク・ウェーバー」選手の画像がないのは酷いのではないかい?