関西テレビ8チャンネルで「ゴラッソセレッソ」という番組がスタートしている。
放送時間が毎週土曜日の午前5時50分から10分間という、とんでもない時間に放送されているので、リアルタイムでなく録画で視聴。

これまで関テレとセレッソがほぼ無縁であったが、今季からスカパーのセレッソ戦ホームゲームを関テレが制作することに、このミニ番組が制作されることになったようで(あるいはその逆かも?)

進行はスカパー中継でベンチリポーターを務める「天野ゆうか」さん。
GolazoCerezo


この回は、24日に万博記念競技場で行われたACLの「大阪ダービー」をリポート。
応援に来ていた何人かのセレッソサポーターがインタビューされてました。
中には仕事を休んでこられたかたも・・・今の私はできない。おそれいりやす。

セレッソ主観で試合が振り返られていました。

番組後半はセレッソ選手による「サッカー教室」。この回は乾貴士選手がドリブルを披露。収録は桜の花が咲いている頃の南津守の練習場にて。

番組は提供スポンサーがついてない。土曜日の午前5時台だから仕方がないけど。
本日のキンチョウスタジアムは先着プレゼントがあるようです。
天野ゆうか


台風襲来なので、間違いなく全員プレゼントになるかな?(笑)

リンク:Golazo Cerezo(ゴラッソセレッソ)@関西テレビ