「全国高校ラグビー大会」開催中の近鉄花園ラグビー場内には、観戦に訪れる高校ラガーマン向けにラグビーウェアを取り扱う各メーカーが、特設のショップを出しています。
花園Rugby場の特設売店

普段はメインスタンド下のコンコースに「カンタベリー」の常設店があるだけですが、全国高校大会開催時は、ミズノ、セプター、アシックス、アディダス、スズキスポーツなど各メーカーが、特設のショップを出しています。
ラグビーウェアだけでなく、スニーカーや冬物衣料もあり、それが、何割引で売られているので、観戦に訪れた高校ラガーマンやその父兄が冷やかしだけでなく、熱心に品定めしています。
お店のかたもここが商機とばかりの気合いの入れようです。

私自身もこの特設売店を利用し、カンタベリーのロングコートを市価の半値で買ったことがあります。カンタベリーは日頃安くないので、こんなときが非常に狙い目であります。

それにしても高校生の大会でウェアの臨時売店が出るのって、花園くらいでは?
例えば、高校野球開催時の甲子園球場や、高校サッカー開催時の国立競技場でショップが出ているとは、聞いたことないので。

ラグビーシーズンはこれから佳境。トップリーグや日本選手権開催時には、カンタベリーの常設店が開いていると思いますので、観戦に訪れた際に利用されてみては、如何でしょう。