福本豊さんが、古巣「オリックス・バファローズ」の宮崎キャンプを取材。

キャンプ全然チェックしてないので、キャンプ地が宮古島から宮崎に替わっていたの知らんかったです。

ふくもっさん、ブログとインスタの違いなんてわからんでええですよ。
私もわからん。


実はインスタグラムとブログの違いがわかってないんじゃないか疑惑の福本豊です。 ちょっとご無沙汰していました。すいません💦今年のキャンプはなかなかの移動距離でした。写真たくさん撮りました。日にちが前後しますがアップしていきます。 まずは宮崎のオリックスキャンプ。三日間だけでしたが臨時コーチに行って来ました。今年で3年目ですが、やっぱりみんな大人しいですね。気の優しい選手が多いんかなぁ…ひとりひとりの力はあるんでしょうが、チームとしての一体感や勢いに少し欠けている気がしました。小谷野選手、中島選手のベテラン勢が調子良さそうなので、2人がチームリーダーとして引っ張って行ってくれることを願っています。吉田正尚選手の腰も順調のようで期待大‼️。小田選手も良かったです。T-岡田選手が脇腹の違和感、駿太選手がインフルエンザで顔を見れなくて残念でした。 今年はコーチ、球団スタッフが変わって元阪急の後輩たちが増えました‼️阪急効果も楽しみです。 おまけの写真,和ツボ歩き。痛いのなんのって…無理でした。△亘萃選手が受け取る洗濯済みのユニフォームを含む練習着一式。1ヶ月のクリーニング代は2,000万くらいやそうです。もちろん時代が違いますが、ボクらの時はユニフォームだけしか洗濯してもらえんかったんです😢 次回は阪神タイガース編‼ #ちょっとご無沙汰していました #すいません #今年のキャンプはなかなかの移動距離 #まずは宮崎のオリックスキャンプ #臨時コーチに行って来ました #みんな大人しい #ひとりひとりの力はある #チームとしての一体感や勢い #小谷野栄一 選手 #中島宏之 選手 #2人がチームリーダー #吉田正尚 選手期待大‼️ #小田裕也 選手 #T-岡田 選手 #駿太 選手 #阪急効果も楽しみ #足ツボ歩き #1ヶ月のクリーニング代は2,000万くらい #ユニフォームだけしか洗濯してもらえんかったんです😢 #次回は阪神タイガース編‼ #阪急ブレーブス #背番号7 #福本豊

Yutaka Fukumotoさん(@yutakafukumoto_official)がシェアした投稿 -