長居スタジアム近く、JR鶴ヶ丘駅まで向かう通り上、セレッソ大阪サポーターには馴染みある「ニシキ薬局」。その店頭に、セレッソ大阪支援自販機があります。
IMG_6922
販売されているのは「アサヒ飲料」の商品で。

その中から「おいしい水 六甲」を選ぶと。
IMG_6924

出てきたのは「阪神タイガース」ラベルバージョンのものでした。
IMG_6925

「おいしい水 六甲」はかつてハウス食品が製造、販売していた「六甲のおいしい水」で。
ハウス食品時代から阪神タイガースバージョンがあった訳ですが。

まさか「セレッソ大阪支援販売機」でも販売されているとは思いませんでした。

虎の人気に肖った商品を買うと、セレッソの支援に若干でも貢献されるて訳で。
結果的に「虎の威を借る…」(汗)

まあ「ガンバ大阪」ではないだけに、かまへんか(汗)

新スタジアムが待ち遠しい。
IMG_6928


(2018.9.16 0:00)
追記。
自販機の写真を見ると、「おいしい水」だけがアサヒであとはキリンの商品ばかりですね。
キリンは500mlのミネラルウォーターなかったか?
ヴォルヴィックがあったはずだが、ネタ的に虎Verの「おいしい水」になったのか。
定かではありません。



(2019.1.13 23:04追記)
上記自動販売機ですが、ミネラルウォーターがキリンが販売している「ヴォルヴィック」に代わり「アサヒおいしい水」でなくなりました。

従って「【虎の威を借る(汗)】セレッソ大阪支援自動販売機」でなくなりました。
ので一部改題しました。

(2019.5.2 23:46追記)
一部文言を直しました。