キリンチューハイ「氷結」の以前のCMで、志村けんさんと東京スカパラダイスオーケストラの共演があった。
志村けん
志村さんの三味線がキレッキレで素晴らしく。

ドリフターズが笑いだけでなく音楽も一流であることを感じた。




私と同い年の俳優、鈴木砂羽(すずき・さわ)さんがInstagramで触れているが、まさにドリフターズの世代で笑いで土曜の夜は「クイズダービー」と「全員集合」はワンセットだった。

毎週あのコントと歌謡ショーを公開生放送でやっていたというのが。
今なら考えられない話。

ほんまおおきに。
偉大なコメディアン志村けんに献杯!

この投稿をInstagramで見る

いつかの志村けんさん。 with和歌子ちゃん😆🍺 そしていつかの志村けんさんに 酷似過ぎと送られてきた画像と アホすぎるワタシとの コラボをご覧ください🤣 (お見苦しくてごめんなさい) 衝撃の笑いの数々。。 やっぱりね、ドリフ世代の ワタシたちはずっとこんな アホアホマインドが どこかにあって、 オトナになっても消えることなく、 ずーっとずーっと好きなんですよ。 偉大な日本のコメディアン。 今回、とてもとても ショックだったけど、、、 だいじょぶだぁ〜じゃないけど、、、 たくさんの笑いを ありがとうございます。 どうか 安らかに お休みください🌈👼💫💫💫👼🙏 #志村けん さん #ドリフターズ世代 #アイ〜ン 😹😹😹 #バカ殿様 出てみたかったな。お局お中臈で😆

鈴木砂羽(@bombon_sawa)がシェアした投稿 -