兵庫県尼崎市、尼崎中央商店街の中にある「尼崎焼そばセンター」へ。
IMG_9200
無性に焼そばが食べたくなったので。こちらへ。
IMG_9210

夜は居酒屋主体で〆メニューに焼そばらしい。

27日から「(新型コロナウイルスの)まん延防止等重点措置による要請」により、尼崎中央商店街の中でも早じまいする店がちらほら。こちらへは20時前の入店で、アルコールにありつけました。
IMG_9202


ビールと牡蠣のバター炒めを食べた後に、焼そばを。

注文はタッチパネルで。
IMG_9201


個人店じゃなく、居酒屋「酔虎伝」「八剣伝」を運営する「マルシェグループ」の店。

「豚焼そば」の大盛りを注文。
他にも色々メニューあったが初めて入る店なので。先ずは。

通常盛りは喫茶店スパゲティのような銀皿で供されるのに対し、こちらは石焼き(笑)
IMG_9204

複数人数で入ったら、シェアする量ですな。

焼そばの麺は自家製麺がウリで、もちもちした麺。
麺が旨かったな。
ソースはちょっと濃いめの味付けだが、辛くなく。まろやか。

ただ絶対にこれでなくては行けないという訳でなく。
自宅の近く、或いは通勤路にあったら、日常利用するかな?

尼崎焼そばセンター
兵庫県尼崎市神田中通3-57
06-6430-5150
11:00-21:00(酒類提供は20:30まで)
※蔓延防止等重点措置の発令に伴い、2月20日までの短縮営業
阪神電車尼崎駅から徒歩5分
地図

リンク:
焼そばセンター 尼崎焼そばセンター店 店舗情報 | マルシェ
尼崎焼そばセンター - 尼崎(阪神)/焼きそば/ネット予約可 | 食べログ